お歳暮に贈りたいプレミアムなオリーブオイル:健康と美味しさの通販ギフト
top of page
  • mnakata1

お歳暮に贈りたいプレミアムなオリーブオイル:健康と美味しさの通販ギフト

大切な人への贈り物として、オリーブオイルはますます注目を集めています。

健康志向が高まる中、オリーブオイルへの関心が高まっています。高品質なオリーブオイルには、ビタミンEやオレイン酸等の抗酸化作用の強い成分が豊富に含まれています。そのため、健康を気遣う贈り物として注目されています。


日本では本物のエキストラバージンオリーブオイルはほとんど出回っていないと言われていますが、Well-being Landのオリーブオイルは今年の国際オリーブオイルコンテストで銀賞を受賞しており、その品質は高く評価されています。そのため、Well-being Landのオリーブオイルは健康を気にする方や美食家の方へも安心して贈ることができる特別なギフトになるでしょう。

イタリア産オリーブオイルギフトおすすめ通販


贈り物の定番として注目されるオリーブオイル

大切な人への贈り物として、オリーブオイルはますます注目を集めています。

健康志向が高まる中、オリーブオイルへの関心が高まっています。高品質なオリーブオイルには、ビタミンEやオレイン酸等の抗酸化作用の強い成分が豊富に含まれています。そのため、健康を気遣う贈り物として注目されています。


オリーブオイルを食べると、喉にピリリとした辛味がきます。この辛味はオリーブ由来のポリフェノールであり、高品質なオリーブオイルを見極める基準の一つでもあります。ピリリとした辛味がないオリーブオイルは、酸化していたり、他の植物油と混ざっているなどしていることが多く、品質は高いとは言えません。


Well-being Landのオリーブオイルは、南イタリアの太陽と大地で育まれた原生種(コラティーナ種)のオリーブから搾油されており、喉にピリリとした刺激がきます。胡椒や唐辛子のようなスパイスの代わりとして辛味を使うことで、より料理の幅も広がります。


オリーブオイルは、健康に対する気配りと美味しさを同時に贈ることができます。Well-being Landのオリーブオイルは、オレイン酸やポリフェノールといった健康に良い成分を豊富に含み、食卓に優雅な味わいをもたらします。また、世界で最も認証基準が厳しいEUオーガニック認証も取得しておりますので、大切な人に、健康を願い、美味しさを贈りましょう。

高級オリーブオイルギフト通販

Well-being Landのオリーブオイルの特徴

Well-being Landでは、南イタリア原生種(コラティーナ種)のオリーブから搾油されたエキストラバージンオリーブオイルのみを取扱っています。提携農家のカタルドさんが、少量生産だからこそ実現できるフレッシュさに拘っており、フルーティな味わいが特徴です。


オリーブの実は繊細で、枝から離れた瞬間から酸化が始まると言われています。収穫から搾るまでの時間は、大量生産されている市販品の場合1~2週間程度かかると言われてます。百貨店の高級オリーブオイルでは12時間~24時間以内と言われていますが、カタルドさんの農園では午前中に収穫したオリーブを正午までに搾りきっているため、長くても6時間以内になっています。


2023年5月に開催された国際オリーブオイルコンテストでの銀賞受賞は、その品質の高さを物語っており、大切な人へのギフトに相応しい品質と言えるでしょう。

Well-being Landのオリーブオイルの品質へのこだわりはこちら



オリーブオイルの新しい魅力を発見

Well-being Landのオリーブオイルは、その濃厚でフルーティな味わいから、単なる油としての使用を超えて、万能調味料として普段の料理を後がけだけでアップグレードさせる使い方おすすめです。


サラダやパスタはもちろん、肉類や魚介類、和食にも合います。肉類では、赤身の牛肉、豚肉、鶏肉との相性が抜群で、調理後にフィニッシングオイルやテーブルオイルとして後がけをお楽しみ頂けます。また、魚介類では、刺身にそのまま醤油代わりとしてお使い頂けるほど濃厚です。タンパクな味の白身魚等の場合、醤油とオリーブオイルとハーフアンドハーフで混ぜてお楽しみ頂けます。


他にも、普段の和食(煮物や味噌汁、炊き込みご飯、納豆など)にもWell-being Landのオリーブオイルは相性抜群ですので、簡単に普段の料理をワンランクアップグレードする万能調味料としてお使い頂けます。

オリーブオイル魚レシピ

(写真:鰆にオリーブオイル)



オンラインショップで手軽に購入

Well-being Landのオリーブオイルは、オンラインショップで手軽に購入できます。シンプルな注文手続きと迅速な発送で、忙しい日常でも贈り物を手配するのが簡単です。特別な日を彩るプレミアムな贈り物をお探しの方に最適です。


ご注文時に選択頂くことで、お歳暮や内祝いにも対応しています



オリーブオイルの手軽な使い方

Well-being Landのオリーブオイルは、キッチンだけでなく、食卓でも活躍します。テーブルオイルとして、料理に後がけするだけで風味がグッと高まります。焼き魚やカレーなど、さまざまな料理にかけてお召し上がりください。


また、Well-being Landのピンクのオリーブオイル(100% Bio Extra Virgin Olive Oil)は、商品のラベリングにもこだわっております。大切な人の食卓を彩る一本になれば幸いです。


オリーブオイル専門店のWell-being Landでは、オリーブオイルソムリエ®が手軽に使って頂けるレシピを公開しています。ぜひご活用ください。

ピンクのオリーブオイルギフト通販


お歳暮ギフトに最適な高級オリーブオイル

高品質なオリーブオイルは、健康と美味しさの両方を備えた贈り物として選ばれています。ぜひ、大切な人へのお歳暮ギフトとして選んでみてはいかがでしょうか。


Well-being Landのオンラインショップでは、手軽に購入できます。心温まる特別な贈り物をお楽しみください。








bottom of page