京都 河原町Good Nature Stationへのオリーブオイル専門店出店情報
top of page

京都 河原町Good Nature Stationへのオリーブオイル専門店出店情報

更新日:2月23日

オリーブオイル専門店が京都河原町Good Nature Stationに出店

オリーブオイル専門店Well-being Landの京都河原町にあるGood Nature Stationへの出店情報をお知らせします。


Good Nature Stationとは

Good Nature Stationは、「信じられるものだけを、美味しく、楽しく。人も地球も元気にする『Good Nature』なモノ・コトが集まる場所」というコンセプトで、自然派食品や拘りの食品等を取扱うショップです。


私たちWell-being Landの「美味しい・安心・環境に配慮」という想いと共感し、定期的に出店させて頂いています。

土曜日・日曜日、Well-being Landのブースでは、当社創業者が店頭に立ち、オリーブオイル・生アーモンドの試飲・試食を行っています。また、商品のこだわりや環境への取り組みについてもお気軽にお尋ねください。


高級オリーブオイル専門店京都河原町

オリーブオイル専門店Well-being Land

創業者は、ヨーロッパに3年間住み、オリーブオイルをはじめとしたヨーロッパの伝統ある美味しい料理を楽しんできました。日本に帰国後、あの美味しかったイタリアンやスペイン料理を求めたが納得いくものに出会えず、その原因は本物のオリーブオイルが日本に出回っていないことに気づきました。


納得のいく本物のオリーブオイルは、専門店や百貨店でも出会えませんでした。本物のオリーブオイルを探し求めて3年半経った頃、納得のいくオリーブオイルに出会うことができました。香り高く、口に入れた瞬間に広がるフルーティな味わいは、イタリアでの楽しい食事を思い出させました。


本物のオリーブオイルを日本に広げたいと思い、私たちは会社(Well-being Land)を設立し、自身を持ってお届けできるオリーブオイルを扱うこととしました。

販売前には、南イタリアの農園に行き、農園の状況やオリーブオイルの製造工程を自分達の目で見て、安心して販売できる品質であることを確認しております。


オリーブオイル専門店京都河原町安心通販

※提携農家のカタルドさんとの写真


京都河原町へのオリーブオイル専門店出店概要

▼日時: 2024年3月18日(月)~3月24日(日)

  ・3月23(土)・24(日)はWell-being Landの創業者が案内しています

  ・3月18(月)~22(金)は、特設コーナーにて商品を陳列しています


▼場所: GOOD NATURE STATION

   京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318番6

   ・阪急京都線 京都河原町駅下車、5番出口より徒歩2分

   ・京阪本線祇園四条駅 3番出口より徒歩5分




高品質なオリーブオイルへのこだわり

Well-being Landのオリーブオイルは、南イタリアの太陽と大地で育まれたコラティーナ種のオリーブから搾油されています。15年以上化学肥料・農薬を使用していない自家農園で栽培されたオリーブのみを使用しています。


オリーブの収穫後6時間以内に搾油すること、熱を加えないコールドプレス製法で搾油することで、圧倒的なフレッシュさをお楽しみ頂けます。小さな農園で品質に拘るからこそ実現できる逸品です。香り高く、濃厚な味わいが特徴で、その美味しさは美食を求める多くの方に喜ばれています。


Well-being Landのオリーブオイルの品質へのこだわりは、こちら


Well-being Landの環境への取り組み

私たちの商品には地球環境・野生動物への配慮も込められています。化学肥料や農薬を使わず、また、原生種を原生地で育てることで、地球環境や野生動物への配慮も行っています。


提携農家のカタルドさんが、環境へ配慮した農法を15年以上続けたことで、環境に敏感なフクロウが農園に還ってきました。この素敵なストーリーに共感し、Well-being Landの生アーモンドの愛称を「フクロウの生アーモンド」としています。オリーブオイルに加え、大人気の商品となっております。


青山ファーマーズマーケットおすすめオリーブオイル・生アーモンド

オリーブオイル・生アーモンドの通販ならWell-being Land

Well-being Landのオリーブオイル、生アーモンドは、ポップアップでご購入頂ける他、公式HPでもご購入頂けます。公式HPでのご購入の際、合計金額が9,600円以上の場合、送料(1,300円)は無料になりますので、あわせてご利用ください。


自宅用に加え、贈呈用としても喜ばれています。贈呈用としてご利用頂く場合、「御祝」、「内祝」などの簡易熨斗シールにも対応しています。


オリーブオイル表参道青山ファーマーズマーケット


おわりに

健康を大切にされる方、美味しい食材にこだわる方、そして地球環境・野生動物への配慮を考える方々にぜひお越しいただけると幸いです。自分の身体に良いものを選び、美味しさを楽しんでいただきたいと思います。


Well-being Landは、高品質のオリーブオイルで、あなたの食卓を彩ります。ぜひ、この機会に新しい味を発見し、美味しさと健康を共に味わいましょう。特別な日に、Well-being Landのオリーブオイルで食卓に彩りを加えてみませんか。美味しさと健康を同時に楽しむ素敵な時間を!



(オリーブオイル専門店の京都河原町への過去出店情報)

●2024年

 ・3月18日(月)~3月24(日)

  ※土日はWell-being Landの代表が店頭で案内しております。


●2023年

 ・7月31日(月)~8月5日(日)  ・9月25日(月)~10月1日(日)


※東京都内では、定期的にファーマーズマーケットに出店しています。

 ・池袋:イケ・サンパークファーマーズマーケットの出店情報はこちら  ・表参道:青山ファーマーズマーケットの出店情報はこちら

bottom of page