top of page

OLIVE JAPAN® 2023 国際オリーブオイルコンテスト 銀賞獲得

Well-being Landに嬉しいニュースが🥰


私たちのピンクのオリーブオイルが、国際的なオリーブオイルコンテストで銀賞を受賞しました!




Makuakeでも数多くサポートいただき楽しんでいただいている、


オリーブオイルの出品数はアジア最大で、

世界でも3本の指に数えられる主要コンテストの一つで、海外でも知名度の高いものです。


よくあるエントリーすれば全員受賞するコンテストではなく、日本オリーブオイルソムリエ協会が厳正な審査を行い、受賞が決定するものなので、信頼性が高く、名誉のあるものなのです。




私たちのエキストラバージンオリーブオイルは、オリーブの一大産地 南イタリア・プーリア地方にあるカタルドさんの農園で作られています。


カタルドさんは、元々自家用としてオリーブオイルを作り始めたこともあり、自分自身が自信をもって届けられる品質にこだわっています。


カタルドさんが育てるオリーブは「コラティーナ種」と呼ばれるプーリア地方発祥の品種で、栽培に適した土壌と気候が揃っています。

「原生種を原生地で育てる」こと、それが自然環境や生態系にとって良いことだと、私たちは信じています。


私たちは、ピンクのオリーブオイルに加え、カタルドさんの同じオリーブ農園で作る収穫初期に摘んだオリーブのみを使った数量限定商品「ノヴェッロ」も取り扱っています。

よりオリーブの実の味をダイレクトに味わえるオリーブオイル好きにはたまらない味わい・風味です。オンラインショップで扱っていますので、ぜひお試しください。




閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page